表彰

2022年下期 IBJ AWARD 受賞しました!

 

IBJ AWARDとは、日本結婚相談所連盟(IBJ)に加盟する3,755社の中から、継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出するなど、めざましい実績を上げた結婚相談所に贈られる賞です。

 

より効率的・効果的に、そしてより確実に理想のお相手を見つけたい方へ、歴代受賞結婚相談所の中でも特にIBJがおすすめする結婚相談所として「渡辺佳代の結婚相談室」が選ばれました。

 

IBJ AWARD 受賞結婚相談所の特長

  1. 成婚率50.2%*の圧倒的な実績
  2. 婚活状況の丁寧なヒアリング
  3. 相談所間で積極的に会員をご紹介

※IBJ AWARD受賞の結婚相談所のうち成婚数上位100社を対象とした、全退会者数に対する成婚退会者数の割合(算出期間:2021年10月1日~2021年12月31日)

 

おかげさまで「渡辺佳代の結婚相談室」は2019年から連続で表彰されています。

皆さまの結婚相談所選びの信頼、安心につながる事と喜んでいます!

 

お問い合わせ、ご入会お待ちしております!

2020年も表彰されました!そして、今年も年明けから、「入会」「成婚」走っています。

 

「渡辺佳代の結婚相談室」は2019年・2020年連続で表彰されました。

 

入会・成婚ともに成長し続けています!とのうれしいお褒めのお言葉をいただきました。

 

私は、特に「成婚」にはこだわっています。

成婚に向かうまでの会員さんとのやり取りの中で、「幸せな結婚生活」がイメージできるように!ということも意識して言葉かけもしています。

 

お付き合いしている間に、

・お互いの呼び方が変わる。

・言葉使いがフランクになる。

・会話の息が合ってくる。

・何をいいたいのか?察しがついてくる。

 

そんな少しずつを積み上げて、お互いの距離が縮まって

まずはご成婚となります。

 

その積み上げの先に、結婚生活が続いていくので、この積み上げている

交際期間って本当に大事だなと感じています。

 

 

 

そして、わたしは、この「交際管理」と言われる期間のサポートが好きですし、得意です。えへへ♫

 

このことを、会員との面談のときに、ポロっと言ったところ、

会員から「わかります~(o^―^o)ニコ」と言われてしまいました。

 

2021年年明けから、ご成婚ばく進中です。

 

「渡辺佳代」が必ず担当しますので、人数には限界はあります!

 

少しお待ちいただくこともありますが、まずは、私に会ってみたい!と連絡をしてみてください。

それが全ての始まりですよ。

 

お待ちしております。

 

 

成婚優秀賞いただきました

 

ご入会いただいても、めでたくご成婚とならなくては意味がありませんよね。

「人と人をつなぐのは人だと思う💛」このIBJの言葉が大好きです。

 

どんなに便利になっても、AIくんが優秀でも人の不思議な力にはかなわないと思っています。

人はいろんな出会いによって影響され、成長していきます。

 

わたしがOLだったころの付き合いがまだ繋がっているのですが、今は管理職になっている同期が、

「新入社員の採用のとき、はじめはどうかなあ??と思っていた男性が仕事をしているうちに

いい意味で大化けすることがあるんだよなあ」と。

 

だから、人間生きていて楽しいのですよね。

結婚も同じだと思います。

「ひとりよりふたり!きっと自分ひとりでは出せなかった力が出せると思う💛

 

迷っているなら、やってみましょ♪

歩いてみましょ♪

 

「成婚優秀賞」表彰されました!

 

賞状が届きました。

 

IBJでは、「上半期でご成婚を3組出す」ことを目標に掲げていました。

その目標を超え、私の相談室では、ご成婚5組達成となりました。

 

相談室はわたし一人で運営しておりますので、自ずとサポートさせていただく人数にも限界があります。

その母数のなかでのご成婚件数ですので、大満足!とっても順調!だと感じております。

 

また、さすが高校時代から恋愛相談にのってきたことやこれまでの自分の経験がとても生かされる仕事だとも実感しています。

 

結婚すればいいわけではなく、幸せな結婚生活を過ごしていただきたいのでそのあたりのアドバイスも織り交ぜていきます。

実は、わたしは交際管理と言われる交際中の方のサポートが得意でもあり大好きです。

人の心理を読むことが得意なのだと思います。

そして、ポジティブシンキングが私の基本です。

 

見えないお化けを怖がるなんて、ナンセンスだと思っています。

 

さあ!下期もひとつひとつやっていきます。

 

結果的に順調にご成婚が出せたらうれしいです。

 

Top