休会

婚活!って自分が気づいていなかった自分を発見できる。そして、巡り会う

 

コロナで活動をお休みしていた女性会員さん復活!

 

さあ!写真も撮り直して心機一転!再始動することになりました。♫

 

写真撮影のために自分でもしっかりと準備して来てくれました。撮影開始!ワクワクが止まらない。

「私ってこんな感じ♫??」

 

たくさんのショットを撮っていただき、写真選びもワイワイでした。

 

さあ!写真を変更しプロフィールを再公開。

 

今までのお申込みの方とは明かに良い感じに変わっています。

いいぞいいぞ!狙い通りです。

 

そして、婚活をすることで何よりよいことは、

 

「私ってこんな女性だったのかしら??」と今まで気づいていなかった自分の魅力に気付けることです。

自分の素敵なポイントに♫

すると、撮影の時だけでなく、その後もその気付きはその人の自信になるので、明らかにその人の魅力はアップします。

女性に目覚めた感じです。

 

これからの活動が楽しみです。

 

人間これだから生きていて楽しい!のですね。

 

ひとりでは悩んでしまうとき、信頼できる人を頼ってみるといいですよ。

 

そんなこんなのサポートをしています。

その方その方へのカスタマイズです。

 

今はZOOMやLINEなどでの初回面談もお受けしておりますので、

まずは、メール或いは電話でお問合せください。

 

「ZOOM」「LINE」「電話」コロナ禍で様々な人と繋がれた♫深まった

 

コロナで自粛生活をしていたとき、少なからず皆さんいつもの精神状態ではなかったと思う。

 

いつもは気にしないことも気になってしまったり。

自分ではいつも通り理性的でいようと思っても、

ちょっと変だったり。

私もきっとそうだったのだと思う。

どうしてもストレスってあるものね。

 

リアルな面談ができない分「ZOOM」を使ったり、「LINE電話やビデオ通話」したり、新規の方の電話も結構ありました。

 

実際に会いに出かけられないけれど、それ故にかなり遅い時間まで話し込んだりしたこともありました。💦

 

私は、頭ばかりが冴えてしまって、体が疲れていないので、夜思わず歩きにでかけたこともありました。

 

変に疲れてしまったなあ~なんて、思ったりしましたが、あの時間があったからこそ、今までになく会員さんと心を通わせることができた!よかったなあ~と思えることもたくさんあります。

 

休会から復活した男性!

自粛中育んだ縁が、さあ実りを迎えようとしている男性!

自粛解除と同時に優秀な海外の方からのお申込みが舞い込んだ女性、そして、順調に交際スタート!

自粛明けはリアルとオンラインのお見合いの数は激増!

 

コロナ明け!とても嬉しい展開になっています。

 

人生の最高の相棒がいると、人生は何倍も何倍も楽しく力強いものになる。なる!なる!(o^―^o)ニコ

 

私の思いは伝わらなかった

 

先週末、お仕事帰りの女性と面談がありました。

婚活を頑張られていた女性会員さんが退会するという残念な面談です。

 

その女性は、その方なりにわたしと一生懸命頑張ってきてくれました。

ですが、お育ちになられた環境も複雑だったり、ご自分の中でもいろんなことが混乱なさっていました。

 

休会をお薦めすることもあるのですが、今回は一度クローズした方がいいのかしら?の判断になりました。

 

別れ際に

「また、入会してくれてもいいのよ。(o^―^o)ニコ」とわたし。

「え~、いいんですか?

連絡もしてもいいんですが?」と女性。

「いつでもどうぞ!」

「佳代さん!大好き」

 

人の気持ちは移ろいやすいものです。

今回の退会がいい意味で作用することもあります。

 

彼女が真剣に私にぶつかってきてくれたことから、私も本当にたくさんのことを感じ学びました。

 

開業以来、順調にご成婚を出すことができていることが私の自信にもなっていました。

事実、今年も年明けから既に4組のカップルがご成婚してくださっています。

 

ですが、今回改めて人に添って思いを伝え、サポートしていくことの大変さを考えさせられました。

 

わたしはいつも「人の経験にひとつの無駄もない!」と感じており、会員さんが活動の中で苦戦されているときもこのことを伝えています。

ですので、今回のことも大切な経験として、しっかり記憶に留めようと思います。

 

K子ちゃん!また私を頼りたくなったら、いつでもどうぞ💛

 

休会の会員さん、復活です!

 

お仕事の忙しさや婚活が自分の思うように進まないことから2か月休会されていた会員さんがいました。

 

その女性から

「佳代さん、復活します!」

「来月からまたよろしくお願いいたします。」

 

休会はわたしが勧めたところもありましたので、

わたしは、気になりながらも、声はかけず静かにお待ちしていました。

 

 

やる!と決める能動的気持ちが、婚活にはとても大切なことなので。

 

「待っていたよ!」

「おかえり!」

とわたし。

 

「来月から復活であれば、今月内に一緒に復活の準備をしようね」

「プロフィールも見直そう!」

といつものカフェで待ち合わせました。

 

早速会費もお持ちくださり、清々しい覚悟を感じました。

 

休会という転機が活動を活性化してくれることがあります。

会員さんの活動はさまざまですが、それでよいのです。

それぞれの方の状況に寄り添い、それぞれのサポートをさせていただいています。

それが、ビンゴだったときのうれしいこと。(o^―^o)ニコ

自己満足ですが、にんまりです。

 

さあ!始まりましたよ。

運命の人探し、楽しみにしようね。

 

Top