お祝い

【ご成婚】40才女性!運命の人に出逢いました。信じられないくらい幸せです!と。

 

春です!

 

いろいろわさわさしていませんか?

 

婚活市場はコロナの中、お見合いやデートも盛んに行われていますし、結婚へと向かわれる人も増えているように感じます。

芸能界も、有吉の結婚・松坂桃李の結婚・板野友美の結婚などありましたよね。

取り敢えず「渡辺佳代の結婚相談室」ではその空気がガンガン感じられています。

 

昨年、Xmasイブに入会の40才女性!

先日、ご両家の顔合わせも無事済み、4月末でご成婚退会です。

お相手はお見合いふたり目の45才の男性でした。

 

デートの約束をするつもりの電話で、話がとてもディープな内容にまでなってしまい、それを聞いたわたしと女性A子ちゃんは一瞬心配になりました。

 

ですが、「いずれ伝えなくてはならない内容ではあったので、それが早まっただけだから誠実に正直にこれからも向き合っていけばいいね!」と

半ば開き直りました。

 

 

結果的に、この出来事が功を奏し、ふたりの気持ちが急接近することになり、ご成婚への歩みが早まりました。

 

こんな風に想定より早く!順調に!運命のパートナーに巡り会うことができたケースの場合、

会員さんも私もうれしいのですが、婚活が終わってしまうことに淋しさを感じてしまいます。

贅沢な悩みです。

 

この女性が、なぜ?順調に運命の人に巡り会えたのか?

*素直

*前をむく明るさを持っている

*自分の考えていることをちゃんと表現できる

*相手が話してくれていることをちゃんと受け止めることができる

*ありのままの自分を受け入れている

 

こんな女性でしたので、結婚生活のことも心配はしていません。

これからも、幸せな連絡をたくさんくれると思います。

いつでもわたしはいますからね。

 

さあ!こんな素敵な幸せな風に乗ってみませんか?あなたも。

 

 

「突然現れた」とはご成婚カップルの男性が女性に言った言葉です。ほぼ一目ぼれ

 

先週末は、ご成婚手続きやらご成婚乾杯やらご成婚ランチやら

嬉しい悲鳴の数日でした。

 

その一組は、

当室女性会員さん40才と男性44才のご成婚でした。

 

美容系のお仕事をされているvery cuteな女性

体育会系の地方公務員のとても元気で明るい男性

 

こんなに素敵な男女がよくこの年齢までひとりでいらしたな!と

驚くほどのおふたりです。

 

ふたりは、女性からのお申込みでお見合いされました。

 

ふたりは、自覚があるかないかはわかりませんが、

ほぼふたりとも一目惚れ♫だと思われます。おそらく。

 

出逢ったふたりは、コロナなんてなんのその。

(そんなことは本来言ってはいけませんが💦)

会うお店がないときは、遠方から男性が女性を車で迎えに来て

ひとしきりおしゃべり。

 

そんなデートを重ねて、あれよあれよと「真剣交際」⇒「ご成婚」⇒「双方の親御さんにサプライズ発表」

 

そこで、婚活3年目を迎えていた男性から「どこにいたの?突然僕の目の前に○○ちゃんが現れた」という言葉が飛び出しました。

お仕事が地方公務員だった彼は、お相手は県内から探すものと思い込んで県内で活動されていたそうです。

そこへ、「渡辺佳代の結婚相談室」の自由な感覚の会員さんが、ぽーんと県外からお申込みをしました。

とても可愛い女性なので、男性も思わずOKしてしまったようです。

 

婚活をなさる方で、婚活当初、住む場所にやけにこだわる方は実際結構いらっしゃいます。

ですが、活動する中で、目の前に大好きな人が現れたとき、住む場所なんて全く問題ではなくなり、

私たちカウンセラーのお口はあんぐりなんてことはよくあります。

 

大切なことは、「ふたりの気持ち」です。

そこがしっかりしていれば、あとは、どうにでもなることですし、

人生の日々はどんど変化していくものです。

 

またまた、幸せなカップル誕生です。

 

「渡辺佳代の結婚相談室」も6年目を迎え、ご成婚ご卒業の会員さんもふえ、ご成婚者のご紹介の方のご入会も

最近とみに増えてきました。

 

幸せは幸せを呼ぶものなんですよね。

 

そして、今活動中の会員さんからのご紹介で入会してくださるケースもあり、

ご紹介で入会された方が先にご成婚なんてこともあったりします。

 

皆さん、仲良し!でいてくださることが本当にうれしいです。

 

さあ!幸せをどんどん繋げていきましょう。

 

まだ、おひとりの方がいらしたら、まずお問合せください。

 

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

 

 

「婚活」にも絶対「相談相手」は必要よ。いた方がいい

 

これは、うれしい!うれしい!「ご成婚お祝いお食事会」の写真です。

毎回ではないのですが、この回は相手相談所と合同でお祝いしました。

 

40代のおふたり!それもお互いアーティスティックな雰囲気で共に異性にもてそう。若いときに婚暦ありのふたり。

なぜ今ひとりなのか?不思議になるくらい魅力的。

知り合うべくして知り合ったと感じさせる本当にお似合いのおふたり。

 

ラブラブでうらやましくなりました。💛

 

そんなふたりですが、「婚活」を始めて、そんな運命の人に必ず会えるか?なんてわからないで活動していたそうで、迷って、不安で、悩んで、ぐるぐるしている日々もありました。と。

 

だけど、このふたりが頑張れたのは、私たちアドバイザーがいたからだと確信しています。

 

男性側のアドバイザーさんもとても親身に向き合う方でしたし、

わたしもいろんな心の揺れがあった女性でしたが、できるアドバイスはすべてしました。

 

そんなふうに応援してくれる人がひとりでもいたら人は頑張れると思う。

人間!ってそんなものです。

 

スポーツ選手には、信頼できるコーチが必ずいる。

経営者にも、信頼できるコンサルが必ずいる。

辛いときちゃんと見守ってくれる先生がいると頑張れるよね。

 

ね!婚活にも信頼できるアドバイザーがいると、絶対違うと思わない?

 

皆さん、友達がいて、友達にも相談できると思います。

だけど、なんの利害関係もない第三者!それもプロ!からはそれとは違うアドバイスがもらえます!!

どうぞ頼ってください。

信頼できるアドバイザーがいるといないでは活動が全く違ってきますよ。

 

みんな幸せになあれ💛

 

Top