おススメ

「自分磨き」自分を可愛がってあげてね。そして、コロナ明けにはもっと素敵な自分になろう!

 

これらの化粧品類はこれまでいろいろ試したりしながら集めた!集まった!コスパのよいものばかりです。

基本主婦ですので、お得感がないと使い続けられない。

それらを会員さんに教えてあげたりします。

 

ZOOMを使えるようになって、初回面談・通常の面談・仕事仲間との打合せなど、移動時間が必要ない分、タイトに予定を詰め込むことができるようになりました。

遠方の集まりだからいけないわ!もなくなりました。(o^―^o)ニコ

そして、お互いのプライベート空間も見えたりして「ZOOM」悪くないと思います。

コロナが終息しても、このツールは必須になると思う。

直接お会いするパターンと使い分ける感じ。

 

さて、まだしばらく外出制限は続きますが、皆さんスキンケアやメイクはどうしてますか?こんなときだから素肌のために

ノーメイクなんて女性も多いかもしれませんね。

もちろんそんなお肌を休める日があることもいいと思います。

でも、「まっ!いっか」的なずぼらさんにはならないように。

 

会員さんには、いつも伝えているのですが、向き合う相手には不思議と見えていないところも伝わってしまうんですよと。

清潔感のある人のお部屋は綺麗に整頓されているように。

 

誰にも会わなくてもスキンケアはきちんとして、自分を可愛がってあげること。

男性も女性も鏡をみて、今日の自分を必ずチェックしてくださいね。

男性には、よく「ローションとリップクリームはつけてね!」と言っています。

かっこつけるわけではありませんが、それくらいの余裕がほしいなって思う。

 

コロナが終息して、さあ!いよいよご対面って日がきますよね。

その時をイメージして、実際に会った時「ZOOM」のときより、もっといいー♪と思ってもらえるように

日々準備ですよ。

 

ここを意識している人としていない人では絶対に違うからね。

「やあ~コロナで大変だったよねえ」のいい方も愚痴っぽくならない人でいようね。

 

人生は長いし年をとるじゃない!その人生を一緒に歩く相手はいいエネルギーをもった人がいいに決まってる。

そんな人に出逢いたいなら、そんな人に好きになってもらえる自分でいなくてはね。

 

さあ!きっともう少しで、世の中が今までとは違った形で動き始めますよ。

乗り遅れないように、準備しておきましょうね。

 

冬眠から外に出るときには、もっと素敵な自分を表現できるように。

 

今日は、「ZOOM」で初回面談があります。

まだ、お会いしていませんが、メールの軽いやり取りで、既に、その女性のイメージが私にはできていて、

このイメージは結構当たります。

今回の女性!も、とても楽しみです。

ね!見えてないはずなのになんか見えているものでしょ。(o^―^o)ニコ

 

みんな、幸せになるんだよ。💛

 

日常の過ごし方、大切です。

結構ワイングラスが好きです。

このワイングラスは、東京駅KITTEで開催されていた「ベストデザイン賞」のGOODS販売で購入しました。

高価なものですと、割ってしまっては大変!と、緊張してしまうので、通常買いません。

こちらは、1500円くらいの割れにくい素材ということで買いました。

料理しながら、炭酸水を飲むときによく使います。

グラスに水滴がついて、シュワシュワ!としている感じを目にすると、

私はリラックスするようです。

日常ってそんなに特別なことってありませんよね?

 

 

ちょっとちょっとの自分にとっての幸せを集めていくことが大切だな~

幸せだな~と感じています。

自分にとっての潤い!集めましょう。

 

「奥渋谷」探検!

今夜は、高校時代の友人と今話題の「奥渋谷」に出かけました。

私が若かった頃の渋谷でもなく、渋谷と言えばよく取沙汰されるセンター街の喧騒とも違い、気取らない大人の街がひっそりと品よく存在していました。

お料理・雰囲気・お店の人との会話どれをとっても大満足で、また来よう!昼間もまた来てみよう!と約束して別れました。

昔からの友人とじっくり語らう時間にぴったりの街でした。

 

今戸神社にお参りしてきました。

私の仕事は、会員さんと私のご縁・会員さん同志のご縁・

また私がお仕事をさせていただく上での様々な方とのご縁

など「縁」という言葉がキーとなります。

 

以前からお参りに伺いたかった浅草にあります「今戸神社」に大安の本日に子育て仲間の友人と行ってきました。

招き猫がお出迎えしてくれる「良縁」の神社ですし、

パワースポットとしても有名ですので、是非みなさんも

お参りください。

 

 

Top