お知らせ

「成婚優秀賞」表彰されました!

 

賞状が届きました。

 

IBJでは、「上半期でご成婚を3組出す」ことを目標に掲げていました。

その目標を超え、私の相談室では、ご成婚5組達成となりました。

 

相談室はわたし一人で運営しておりますので、自ずとサポートさせていただく人数にも限界があります。

その母数のなかでのご成婚件数ですので、大満足!とっても順調!だと感じております。

 

また、さすが高校時代から恋愛相談にのってきたことやこれまでの自分の経験がとても生かされる仕事だとも実感しています。

 

結婚すればいいわけではなく、幸せな結婚生活を過ごしていただきたいのでそのあたりのアドバイスも織り交ぜていきます。

実は、わたしは交際管理と言われる交際中の方のサポートが得意でもあり大好きです。

人の心理を読むことが得意なのだと思います。

そして、ポジティブシンキングが私の基本です。

 

見えないお化けを怖がるなんて、ナンセンスだと思っています。

 

さあ!下期もひとつひとつやっていきます。

 

結果的に順調にご成婚が出せたらうれしいです。

 

Top